2011/10/24

ハッシュドビーフ


ややさらりとはしましたが、味はなかなか本格的に。

レシピはこちらで公開中

2 件のコメント:

  1. ハッシュドビーフは美味しいですよね!
    CoCo壱にハッシュドビーフがあったのでこの前食べてみましたが、一発で気に入ってしまいました(^^
    それが無脂肪・低脂肪なら最高だろうなぁ…♪

    応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ

    返信削除
  2. コメント有難う!リーシャです。

    wow。かなり参考になりそうなブログです(❤ฺ→∀←)

    さっそく相互リンクさせて頂きたいわ。

    ご連絡お待ちしています

    返信削除